2007年02月14日

バレンタインの思い出・追記

昨日ここに書いたのを読んだユミ‥‥じゃなかったB美から、
>どうせ書くんだったら、中途半端に隠し立てしないで、
>本当のことを書きなさい!
という抗議のメールが寄せられたので、覚悟を決めて、告白します。

Tくんにプレゼントした、
「手編みの近代恋愛詩集」
の中に‥‥、うー、若気の至りとはいえ、あー、恥ずかしいのですが、っていうか若気の至りだから笑わないで見過ごしてほしいのですが、1編だけ、‥‥自作の詩を入れてました。わー、わー、はずかしー。

あ、でも、われながら、よくできた詩だったとは思ってるんですけどネ、今でも。


posted by 清太郎 at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、実話!
実話〜!?

そうか。そうだったのですね。

私のバレンタインの思い出は結局渡せなかったって
ことばかりです。はー。
Posted by シキ at 2007年02月14日 20:52
ええ!?実話なのですか!
そうか、そうだったのですね。
(同じ反応ですみません)

でも大きな目でみれば
お気に入りのアーティストの歌を
集めたカセットテープを渡すのと同じ。
一曲自分のカラオケを混ぜるのと同じ。

いや、あれは人の歌だから
思い切ってオリジナルソング一曲
吹き込むのと同じ。

・・・だめかぁ。
Posted by いちろ at 2007年02月15日 12:33
シキさん。うふふ、いやあ、乙女ですね。女子はそういう「渡そうとして、渡せなかった」が絵になるけれど、受け身の男子は「もらうつもりで、もらえなかった」が絵にならないのが悲しい。

いちろさん。自分オリジナルのカセットテープも、ハズカシイですね。若い。「カセットテープ」というのが、またハズカシイ。MDまではいいと思いますが、これがCD-RとかDVDとかだったら、なんだか風情がないなあと思ってしまいますが。(今の若い子たちはどうしてるんでしょうか。)
Posted by 清太郎 at 2007年02月15日 14:27
たまに楽しく読ませて頂いてます。

あ・・・あれ?せ、清太郎さんは女?
100%男だと思ってました。

いや、・・・ネットオカマ、略してネカマ?
まぁ、男が男にチョコ貰ったら笑うか凍るしかないですよね。・・・じゃぁ、どっちだろ?
中途半端な嘘ってもしかして、性別?
謎は深まるばかりです・・・。
Posted by 金魚 at 2007年02月20日 22:36
こんにちは。
清太郎さんって、色んな文章で女性口調と言うか、女性の気持ちを書いてますが…。もしかして、本当に女性??
しかもタカシ…じゃなくてT君って、このHPのいたるところに出てきてますよね。
まさか、ホントのホントに実話…??(←未だに疑っている

何故か、毎年毎年2月14日にはチョコをもらえず、2月15日、16日にチョコをもらうキグロでした(今年なんか、20日にもらった)。
…みんな、照れて渡せないんですねw(?)
Posted by 黄黒真直 at 2007年02月21日 00:33
金魚さん。
エッ、なんですか、男が男にチョコ送ってはダメだとおっしゃるのですか! 100%男だとか100%女だとか、今の時代、そんなスッパリとカテゴライズできるものではないですよ!
‥‥などと、さらに謎を深めたりして(^^)

黄黒さん。
タカシに気づいていただけるとは、うれしいです。サイトのあちこちで出てくるタカシが、いったい何股をかけているのかは私も気になるところです。
チョコ、もらえてよかったですね。青春だねえ。20日になってのチョコは、毎日毎日恥ずかしくて渡せなくて延びに延びた末の本命直球か、あるいはすっごい末端の義理チョコか、どちらだったんでしょうか(^^)
Posted by 清太郎 at 2007年02月23日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。